【クロノマギア】オンラインで最強を決める大会をしたい【考え】

タイトルですべてを話しているのですが、クロノマギアでオンライン最強を決める大会をしたいと妄想しています。私のツイートをある程度読んでいる人にわかるように言うとグランドトーナメントです。なんだそれ。以下を読むとぎりぎりで何を言っているか分かるようになります。

 

まず、いくつかのオンライン大会で、優勝者と準優勝者をピックアップします。まだ何も決まっていないのですが、仮定として、優勝者に5点、準優勝者に1点を与えます。他の参加者は0点です。仮に10回のオンライン大会をピックアップし、得点合計上位8名だけが参加できる大会を開くというわけです!面白そうじゃない?

 

今、私が把握している大会として、クロノマギア定期大会3回、スクマギ杯第1回、shohei氏の大会第1回があります。スクマギ杯の優勝がナナリス氏、準優勝がふぅさん氏、shohei氏のやつが優勝いえっさ氏、準優勝りっくん氏と把握しています。他にもあれば教えてください。参加者5名以下のやつはノーカウントとしましょう。

 

ちなみに参考のため現在の得点をあげておきます。(敬称略)

 

・りっくん  7

・ナナリス 6

・てりやきチキン 5

・ひとみ★ゴウ 5

・いえっさ 5

・ふぅさん 1

・きしりー 1

 

以上です。りっくん氏が強すぎですね。今もしグランドトーナメントが行われたら、上述の7名に参加資格があるわけです。

 

まだ何も決まっていないので、こうしたらいいんじゃないか?、あるいは、こういう大会もあったんだよ情弱か?というアドバイスや、そもそも何を言っているか分からん、というアドバイスも大歓迎です!助けてください!