クロノマギア定期大会(仮) 開催のお知らせ

クロノマギアプレイヤーに向けた記事です。

今回、少人数のクロノマギア大会を開くことにしました!

 

【募集要項】

・クロノマギアのフレンドマッチ機能を用いた大会です。

・日時 6月23日 20:50募集締め切り 21:00から対戦開始

・場所 かにチャットで行います。

PC用リンク →クロノマギア定期大会(仮)

モバイル用リンク →クロノマギア定期大会(仮)

PASSはcmgです。

・定員 12名(偶数名がいいなぁと思っています)

・参加方法 この記事にコメントをしたり、たかぎうまみ(@takagi_umami)へリプライをお願いします。

・優勝賞品 ラッキーパックかもしれないQRコード

 

 

【注意事項】

・遅刻や欠席は必ず事前にご連絡ください。

・配信などをする際は相手の了承を得てください。

・マナーよく対戦しましょう!

 

 

【対戦ルール】

・1能力者1デッキ使用の1回勝負です。

・大会中のデッキ変更は不可です。

・連絡なしに10分以上遅刻した場合は負けとします。

・最高12名のトーナメントとします。

 

 

【進行について】

・勝敗の報告は上記のチャットにて行います。

勝った方が ★勝ち たかぎ 負け うまみ という風に報告してください。

・負けた方は、使用した能力者をたかぎうまみへ教えてください。

・対戦の際は、トーナメント表の上の方にいる方が、部屋を作成してください。

・デッキのネタバラシはやめてください。

 

 

【参加予定者(敬称略)・現在11名+1】

・たかぎうまみ

・ひとみゴウ

・きしりー

・ちゃんソア

・ナナリス

・はろ

・ケンちゃん様

・ippou2525 (当日枠が空いていたら参加)

・黒タイツことさ

・偽物兎

・てりやきチキン

・うさぎさん

 

 

【最後に】

精いっぱい準備しております。

なにか足りない部分や不明な点があれば、なんでも聞いてください!

以上です。