【日記】レジェンド初到達報告

f:id:takagi_umami:20170322214013p:plain

パソコンが何もしてないのに壊れたためスマートフォンでの更新となります。

2016年何月かに始めたハースストーンで、初めてレジェンドに到達したのが嬉しくて、久しぶりに記事を書きました。

本来は日記に書くべき内容です。なので、いつものような生活の質を向上するライフハックや、心に染みる人生訓は出てきません。そのことを踏まえ、読んでもらえると嬉しいです。


1. 使ったデッキ
海賊ウォリアーを使いました。

リストは、海賊ウォリアーと聞いて皆さんが思い浮かべるものから、ナーガの海賊を引いて、イカれた錬金術師を入れた@takagi_umami 氏のものを使いました。

ランク2あたりから、とてつもなく運が良く、勝率75%でレジェンドに到達。とってもうれしかったです。またいきたいなぁとおもいました。おわり。


2. せっかくなので書いておきたいこと
レジェンド到達のハウツーや心構えは多くの先人たちが書いています。その中でも特にオススメなのが下の記事です。

<辛口注意!>レジェンド/ランク5になるためにすべきこと - ぼるs stone (仮)

Chromeのよく見るサイトにみたいなので出てくるくらい何度も読みました。

この記事を読んだおかげで、数をこなすことや、強いデッキを使うことを意識できるようになりました。

私のブログを読んでて、上記の記事を読んでないハースストーンプレイヤーがいるとは思えませんが、レジェンドを目指すなら必読です。


3. 今後のハースストーン活動
再びレジェンドを目指します。強いデッキを使います。

ウンゴロが楽しみです。財布に2300円しか入ってないのでまだ50パックのやつは買えてませんが、機会をみて買います。

ハースストーン友だちを増やしたいです。私と同じくらいの頻度でオンラインになる友だちが3人くらいしかいないので、5人くらいにしたいです。

以上です。