第4回クロノマギア定期大会 開催のお知らせ

クロノマギアプレイヤーに向けた記事です。

ランクマッチ精霊姫杯の終了後に、フレンドマッチ機能を使ったオンライン大会を開催します!

日時以外、だいたい前の記事と同じです。

 

【募集要項】

・クロノマギアのフレンドマッチ機能を用いた大会です。

・締切 9月12日 22:00 まで

・日時 9月13日(木)0:00 から9月15日(土)23:59まで。(3日間で時間を各自で調整し対戦を消化します)

決勝トーナメント(がある場合)は、16日以降の対戦も可能とします

・場所 twitter

・定員 12名(定員に達するといいなぁ)

・参加方法 この記事にコメントをしたり、たかぎうまみ(@takagi_umami)へリプライをお願いします。

・優勝賞品 なし(参加者が10名以上いたら何か出します!)

 

 

【注意事項】

・遅刻や欠席は必ず事前にご連絡ください。

・配信などをする際は相手の了承を得てください。

・マナーよく対戦しましょう!

 

 

【対戦ルール】

・1能力者1デッキ使用の1回勝負です。

今回は、対戦前に能力者を公開してもらいます!

・大会中の能力者、マギアスキル及びデッキ変更は不可です。

・同一リーグ内全員と対戦し、勝数を競うルールとなります。

・勝数が同一の場合は、直接対決の結果で判断し、それでも決まらない場合は、使用率の低い能力者使用者を勝ちとします。

 

 

【進行について】

・10名以上参加者がいた場合は、2つのリーグに分けます。上位2名が決勝トーナメントへと上がります

・勝敗は勝者がたかぎうまみへtwitterのDMで報告してください。

・デッキのネタバラシはやめてください。

 

 

【参加予定者(敬称略)・現在6名】

・たかぎうまみ(サリー)

・ナナリス(カリン)

・ひとみゴウ★(カリン)

・りっくん(レオ)

・てりやきチキン(ナイト)

・どらがみ(ルルナ)

 

 

【最後に】

ぜんぜん定期じゃないけどこの名前でいこうと思います。

お願いします。