第1回クロノマギア定期大会 結果報告記事

第1回クロノマギア定期大会の結果報告記事です。ルールや参加者等は、前記事をご確認ください。



【結果発表(敬称略)】

優勝 てりやきチキン(レオ) 優勝リスト

準優勝 きしりー(ゼータ)

※ きしりー氏のデッキは非公開ですが、相手視点の対戦動画がYouTubeで上がっています。

ベスト4 ちゃんソア(ゼータ)、ナナリス(カリン)

トーナメント表は下から。なんとシード組全員初戦敗退!

能力者分布

ゼータ4、カリン2、あとは、サリーとルルナ、ガメイラ以外がすべて1。

ベスト4以上だと、ゼータ2、カリン1、レオ1となります。



感謝と反省

参加してくれた方々はもちろん、告知ツイートやら何やらをRTやいいねしてくれた方々もありがとうございます。参加者の皆さまが驚くほど協力的だったので、何もしなくて大丈夫なのでは?と思うほどでした。

反省点として、点呼をとる時間なんかを決めていたら、私自身が安心できたでしょう。また、あらかじめ会場チャットに入ってみてねと促しておくべきだったかもしれません。後から募集記事に追記した部分は最初から書いておくべきだったでしょう。参加者用の記事を別に用意するつもりだったんです。本当です!



おまけ

ランクマッチだと人型カリンに勝率100%でした!(1-1-0)

ちなみに初戦でヤマトタケルに負けました・・・。

以上です。