うまみスタンプまとめ

うまみスタンプ?あーなんかあったね、まだ言ってんのか、という人に向けた記事です。ネットでやり残していたことを精算しようと考え記事にしました。
画像使用に一言ある方は反応よろしくお願いします。できる限り直ぐに対応します。

うまみスタンプを知らない人への配慮はゼロです。ご存知の通り、という前置きでいきなり専門用語や身内ジョークを言います。まごついている人を無視して全力疾走します。よろしくお願いします。

 

1. そうですか~ 

f:id:takagi_umami:20160813200850p:plain

とても好きなハピナス画像です。

 

2. 君もそう思うかい?

f:id:takagi_umami:20160813201454p:plain

 相手もそう思っていると感じた際に使う画像です。

 

3. ドンマイ

f:id:takagi_umami:20160813202504p:plain

丸だけを使って描いた絵とのことです。

 

4.  言った覚えがないシリーズ

f:id:takagi_umami:20160813203134p:plain

 

f:id:takagi_umami:20160813203343p:plain

ハピナスということで勝手にうまみスタンプとしてまとめましたが、私自身はツイートした覚えがないものです。オリジナルうまみスタンプと言えます。

 

6.  ハピナスではないシリーズ

f:id:takagi_umami:20160813204055p:plain

f:id:takagi_umami:20160813204015p:plain

f:id:takagi_umami:20160813204153p:plain

f:id:takagi_umami:20160813204307p:plain

ドゴームがかなりお気に入りで何度も使っています。

 

以上です。もしも網羅できていないものがあれば、ご一報ください。